マッチングアプリ

【美女と出会える】20代男性におすすめのマッチングアプリ3選を解説!

・色々なマッチングアプリがあるけど、結局どれを選べばいいのかわからない

・恋活中の20代男性にはコレがオススメ!というアプリを教えて…!

・できれば、美女が多いアプリが知りたい

最近は、年上好きの女性が多いから20代にマッチングアプリは向いてないと思う方もいますが、むしろ20代の方が出会いやすいです。

どうせ彼女を作るなら、美女やタイプの女性がいいですよね。

休みの日には、美女とデートしてリア充生活を満喫したいですよね。

今回は、たくさんの種類の中で、恋活中の20代男性が美女と出会えるマッチングアプリを3つまで絞りました。

最も早く美女と出会うための方法も詳しく解説しています。

美女と出会えるマッチングアプリがわかる

・自分のタイプな女性と出会う確率が上がる

後悔せずマッチングアプリを利用できる

おすすめマッチングアプリを見る

マッチングアプリ内に美女がいる理由

長年マッチングアプリを利用してきて、毎回女性にマッチングアプリについて聞いています。

特に多かった理由をピックアップしました。

理由の内容次第で、どのような考えを持った女性なのかも分析し、詳しく解説していきます。

職場に出会いがない

女性
女性
職場に出会いがない

女性
女性
周りの人たちは、みんな結婚している

ほとんどの方が普段、異性と会話をすることがない人が多いです。

既婚者だと不倫になり、高いリスクを背負うためできない方がほとんどです。

出会いがない職場が多い職業についてまとめました。

・CA

・看護師

・保育士

・美容部員

・女子大生

・アパレル店員

上記の人たちは、マッチングアプリで出会いやすい職業です。

職業別に絞り込んで、積極的にいいねを送っていきましょう。

いいねとは?

マッチングアプリ内のシステムで、異性と連絡をとるためのアプローチのこと。

気になった異性に「いいね」を送り、相手が承諾した場合のみ連絡を取ることができます。

自分が相手に「いいね」を送る数は、限られています。

「いいね」をもらうには、

・毎日ログインをしてログインボーナスとしてもらう

・アプリの公式で「いいね」を購入する

この2つのみしか取得することはできません。

ぜひ試してみてください。

職場で恋愛をしたくない

職場で恋愛をしたくない人は、不特定多数存在します。

この考え方を持つ女性は、2つのパターンがあります。

・過去に職場で恋愛をして何か問題が起こったタイプ

・職場とプライベートは、しっかり分けるタイプ

1つ目の問題が起こったタイプは、ごく稀ですが既婚者と不倫をした経験がある人だったりします。

その場合は、否定せずに肯定して、相手を認めてあげることです。

また、慰謝料を請求されて、返済している状況だったりしてしまうので、お金関係のことは気をつけておきましょう。

2つ目のしっかり分けるタイプは、自立している女性が多い傾向があります。

自分の目標や将来のビジョンが見えていることがあり、付き合うことができたら期間が長くなりやすいです。

基本的に2つ目のタイプの女性は、婚活を目的とした人も多いです。

将来のビジョンがはっきりしているため、未来のない男性に対しては女性から損切りをしてしまいます。

損切りされないように、未来の構築をしておく必要があります。

周りの人たちが結婚していった

婚活を目的とした女性が多いです。

・昔は遊んでいたけど、そろそろ落ち着きたい

・いつもは男から寄ってきたけど、最近なくなってきた

最近では、20代前半でも結婚願望が強い女性が多くなってきています。

上記のような考えを持っている女性は、専業主婦を希望している方が多いので、頭の片隅に置いて接してあげましょう。

20代男性におすすめなマッチングアプリ3選

第1位:Pairs(ペアーズ)

第2位:東カレデート

第3位:with

この3つのみです。

マッチングアプリを6年利用して、全て分析した結果です。

他のアプリにも可愛い子は、たくさんいますが、20代男性が「彼女を作る」ことを目的とした美女と出会えるマッチングアプリです。

1つずつ解説していきます。

第1位:Pairs(ペアーズ)

pairs2
料金 3,590円〜
美女率 40%
真剣度 恋活と婚活の間
運営会社 株式会社エウレカ
女性の年齢層 20代〜40代

・恋愛経験が少ない人

・20代の美女とマッチしたい人

・初めてマッチングアプリを始める人

Pairs(ペアーズ)の特徴

・会員数No.1

・料金の安さ

  

どのマッチングアプリの中でも認知度が1番高いPairs(ペアーズ)

マッチングアプリ利用者で知らない人は、殆どいない程の有名なアプリで、登録者数は累計1000万人も超えています。

人数が多いからこそ退会率も高く、毎日新規の会員が続々入ってきます。

恋愛初心者でも、簡単に出会いやすいアプリです。

例え女性に振られたとしても、アプリを見れば新たな出会いを見つけることができます。

料金に関しては、他のマッチングアプリに比べて安いです。

Pairs(ペアーズ)は、月に1.2回は週末にセールを行ったりします。

セール中に有料会員になれば、最安値で利用する事ができます。

しかし、セールは頻繁に行っていないため、先に無料会員になっておきましょう。

無料会員になっておくことで、ログインボーナスで相手と連絡をとるためのいいねの数を貯めることができます。

※いいねとは?

その後、セールを見計らって有料会員になると無駄なお金を支払わなくてすみます。

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
Pairs(ペアーズ)

リンク先:Pairs(ペアーズ)公式

 

Pairs(ペアーズ)について詳しく知りたい方は、こちらの記事にて解説します。

>>【Pairs(ペアーズ)のメリット・デメリット】3年間利用した本音を暴露!

第2位:東カレデート

東カレデート/引用

料金 6,500円〜
美女率 70%
真剣度 恋活と婚活の間
運営会社 東京カレンダー株式会社
女性の年齢層 20代〜30代

・美女しか興味がない人

・ハイスペックな女性を求めている人

東カレデートの特徴

・完全審査制

・半数以上が美女

ハイスペック同志が集まる東カレデート

東カレデートは、完全審査制アプリのため、審査に合格した人のみが利用できるマッチングアプリです。

審査での合格率は非公開ですが、6割と言われています。

審査を合格することができれば、アプリの中は目の保養になるほど美女ばかりです。

東カレデートの審査は、プロフィールを掲示するのみです。

審査の合格できる方法については、こちらの記事で詳しく解説しています。

>>【男性向け】東カレデートの審査に合格する5つのポイントを徹底解説!

東カレデートの審査合格後、実際に利用する際の年収は、500〜750万に選択する方が無難です。

なぜなら、年収が高すぎるとお金目当ての女性があなたに群がってくるからです。

女性の養分にされないように、最低ラインの年収にしておきましょう。

他のマッチングアプリの人気会員を全員集めたイメージで、1番美女が多いです。

男女比は、6:4と若干男性が多いですが、ライバル男性は年収1000万プレイヤーの人たちがゴロゴロいます。

強敵なライバル男性が多数いますが、一般人でも戦略を練って、他の男性と差別化をすることさえできれば、たくさん美女とデートできます。

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
東カレデート

リンク先:東カレデート公式

 

東カレデートについて詳しく知りたい方は、別の記事にて解説します。

第3位:with

with/引用

料金 3,600円〜
美女率 30%
真剣度 恋活向け
運営会社 株式会社イグニス
女性の年齢層 20代〜30代

・可愛い子と出会いたい人

・若い女性と付き合いたい人

withの特徴

・定期的な診断テスト

・相性の良い相手には無料いいねが送れる

メンタリストDaigoが監修しているwith

withの場合、定期的にイベントを行っており、診断テストを受けることによって、相性の良い相手を自動的に反映させてくれます。

また、相性の良い相手には、自分の所持している「いいね」の数を消費することなく、無料で異性にアプローチすることができます。

男女比は、6:4で若干男性が多いですが、女性ユーザーは20代前半が多いです。

Tinderタップルと違い、女性の真剣度が高く、交際後も長く付き合える若い子が多いアプリです。

 

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
with

リンク先:with公式

withについて詳しく知りたい方は、別の記事にて解説します。

おすすめマッチングアプリを比較

上記でおすすめしたマッチングアプリ3選を比較してみます。

「料金」

「年齢層」

この2つについて、比較をしてみました。

私が長年マッチングアプリを利用して調査した結果です。

料金の比較表

  1ヶ月 3ヶ月 6ヶ月 12ヶ月
Pairs 3,590円 月/2,350円
(一括/7,050円)
月/1,830円
(一括/10,980円)
月/1,320円
(一括/15,840円)
東カレデート 6,500円 月/4,933円
(一括/14,800円)
月/4,133円
(一括/24,800円)
プラン無
with 3,600円 月/2,667円
(一括/8,000円)
月/2,350円
(一括/14,100円)
月/1,833円
(一括/22,000円)

 

東カレデートの方が他のマッチングアプリの中で、1.5倍弱ほど割高です。

Pairs(ペアーズ)とwithは、1ヶ月の金額は変わりませんが、期間が長いほどPairs(ペアーズ)が安くなっていってます

少し高くても美女と出会えるなら構わない方には、東カレデートがおすすめでしょう。

できる限り安くアプリを利用したい方には、Pairs(ペアーズ)がおすすめです。

年齢層を比較

  〜24歳 25〜29歳 30〜34歳 35歳〜
ペアーズ 29% 31% 24% 16%
東カレデート 33% 39% 20% 8%
with 39% 41% 16% 4%

 

ほとんどは、20代の女性が利用率が高めです。

しかし、20代前半の女性を彼女にしたい方には、withがおすすめです。

Pairs(ペアーズ)東カレデートは、20代も多くバランスは似ていますが、若さに注目するとwithが1番でしょう。

20代の女性を幅広く見てみたい方には、Pairs(ペアーズ)がおすすめでしょう。

損しないマッチングアプリの始め方

損をしないマッチングアプリの始め方を解説していきます。

各アプリの仕組みと特性を理解していけば、無駄な時間を取る必要なく始められます。

マッチングアプリ歴6年の私が編み出した「低コストで美女と出会う方法」を無料で公開します。

簡単にいうと、

①おすすめしたマッチングアプリを無料でDLする

②ペアーズとwithのプロフィールを作成する

③審査の合否次第で開始する

具体的に解説していきます。

おすすめしたマッチングアプリをDLする

上記3つをダウンロードしておきましょう。

なぜなら、相手にアプローチをするためのいいねの数を貯めれるからです。

全て無料でダウンロードできます。

毎日ログインをするだけで、女性にアプローチできるチャンスがどんどん増えていきます。

ダウンロードするだけでは、いいねの数が増えることはできません。

本人確認まで設定しないと、本人確認をする前に貯めたいいねの数は、全て無駄になってしまいます。

本人確認まで、設定しておきましょう。

Pairs(ペアーズ)のプロフィールを作成する

3つのマッチングアプリが利用できるように、Pairs(ペアーズ)のプロフィールを作成します。

withでも構いません。

一度プロフィールを作成すれば、他のマッチングアプリもそのままコピペで利用することができます。

プロフィール作成がうまくいけば、マッチングアプリの難易度がグッと下がります。

プロフィール作成だけは、完璧を目指しましょう。

東カレデートは、完全審査制のアプリなので、まずは審査に合格だけ済ませる必要があります。

そのために、まずはPairs(ペアーズ)プロフィールを作りましょう。

完成後は、そのまま東カレデートのプロフィールにコピペしてすぐに審査をしましょう。

東カレデートの審査次第で開始する

東カレデートの審査の合否で、開始するマッチングアプリが変わってきます。

合格した場合は、そのまま東カレデートを利用して美女だけを狙ってスタートします。

満足する女性と付き合うためには、やはり東カレデートが効率良く美女と出会いやすいです。

もし仮に、審査不合格になった場合は、1ヶ月後に再審査をすることが可能です。

Pairs(ペアーズ)withは、少し賢く使うことで美女と出会える可能性を高めることができますが、東カレデートほど簡単ではないです。

しかし、きちんと利用すればPairs(ペアーズ)やwithでも、十分美女と出会えることは可能です。

マッチングアプリで出会うコツ

出会うためのコツは、3つです。

①マッチするためのプロフィール作成

②メッセージでLINE交換

③デートに誘う

上記の流れで出会うことができます。

しかし、この3つを雑に考えているとマッチ率やデートに誘うこともできません。

詳しく解説していきます。

マッチするためにプロフィール作成

マッチングアプリ内では、プロフィール作成が1番重要です。

なぜなら、女性はプロフィールを見てマッチするかどうか判断しているからです。

特にプロフィールの中でも、1番に写真で次に自己紹介文です。

下記のようにいいねをもらうと1番目立つのは、写真だからです。

非モテ男
非モテ男
なんだ結局顔かよ!

モテ男
モテ男
顔が全てではないけど、清潔感も求められるよ!

イケメンが有利なのは確かですが、イケメンじゃなくてもマッチングアプリで出会うことは可能です。

女性は、顔だけではなく雰囲気やスタイルも見ています。

どんなにイケメンでも様々な人がいます。

・写真の映りが悪いイケメン

・肥満体型なイケメン

自分が掲載している写真が女性の最低ラインをクリアしておくだけで十分なのです。

写真の撮り方については、こちらの記事で解説しています。

>>【男性版】マッチングアプリのプロフィール写真の撮り方【裏技あり】

メッセージでLINE交換

非モテ男
非モテ男
なぜLINE交換をするの?

モテ男
モテ男
LINE交換をすることで、他の男と差別化ができるからだよ。

マッチ後は、メッセージをしてLINE交換をしていきます。

9割の人が勘違いをしていますが、マッチングアプリは出会いを増やすためのツールで、コミュニケーションをする場ではありません。

最低限のコミュニケーションは必要ですが、多くメッセージをしてしまうと、女性もあなたとのメッセージを探すのにすごく手間がかかります。

マッチングアプリ内では、いかに早くLINE交換できるかが鍵になります。

なぜなら、LINE交換をすることで、ライバルが一気に減るからです。

マッチングアプリの女性は、少なくても30件ほど男からメッセージがきています。

人気会員は100件を超えるほどです。

マッチングアプリ内で、LINE交換ができる人は、わずか10%と言われています。

LINE交換ができれば、ライバル男性はLINE内のみになり、比較的にデートに取り付けやすいのです。

マッチングアプリ内でのメッセージについては、こちらの記事で解説します。

>>【91.7%の人が知らない】マッチングアプリで返信されるメッセージの方法

デートに誘う

最後は、デートに誘うことです。

LINEはデートに誘うツールです。

LINEで口説く行為は、モテない男がする自信のなさの行動です。

LINEはあくまで、言語であり女性への好意は伝わりにくいのです。

「メラビアンの法則」では、93%がノンバーバルコミュニケーション

アメリカの心理学者アルバート・メラビアンが1970年代に行った実験によると、「話し手」が「聞き手」に与える印象の中で、話している言葉は、全体のわずか7%であり、その他93%はノンバーバル(非言語)の要素であるという実験結果が出た。

LINE上だと、あなたからの女性の好意は、わずか7%しか伝わっていないのです。

モテない男は、わずか7%にかけてLINEで口説こうとしています。

LINEを使ったデートの誘い方につきましては、こちらの記事で解説しています。

>>【成功率アップ】モテる男のLINEを使ったデートの誘い方を徹底解説

まとめ

今回は、恋活中の20代男性におすすめな美女と出会えるマッチングアプリについて解説しました。

おすすめマッチングアプリは、

Pairs(ペアーズ)

東カレデート

with

損しないマッチングアプリの始め方は、

①おすすめしたマッチングアプリをDLする

Pairs(ペアーズ)のプロフィールを作成する

③作成したプロフィールを東カレデートに審査する

※合格した場合は、そのまま東カレデートを開始する。

不合格の場合は、Pairs(ペアーズ)withを開始する。

出会うためのコツは、

・マッチするためにプロフィールを作成する

・メッセージでLINE交換する

デートに誘う

美女を彼女にするために、ぜひ参考してみてください。

登録が完了したら、次のステップでプロフィールを完成していきましょう。

>>【マッチングアプリ歴6年の人が解説】男性のプロフィールの作り方を教えます!

【マッチングアプリ歴6年の人が解説】男性のプロフィールの作り方を教えます! ・マッチングアプリをこれから始めるけど、プロフィールの作り方がわからない ・できれば、美女とマッチできるプロフィールを作り...