マッチングアプリ

【東カレデートは大阪でも出会えるのか?】大阪在住の僕が解説します!

  • 東カレデートは、美人が多いって聞くけど大阪でも出会えるの?
  • 実際に大阪で利用している人の意見を聞きたい!

こんな疑問にお答えします。

結論からいうと、大阪で東カレデートを使って女性と出会えることは可能です。

なぜなら、僕が大阪に住んでいて実際に出会っているからです。

>>【東カレデート体験談】美人モデルとデートして付き合った話【画像付き】

本記事では、東カレデート暦2年の僕が大阪でも出会える理由を記載していきます。

・なぜ大阪でも出会えるかどうかわかる

・大阪でバラランキングの意味があるのかわかる

・東カレデートで出会うための戦略がわかる

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
東カレデートはこちら

リンク先:東カレデート公式

 

東カレデートは大阪でも出会える

先ほども冒頭で記載しましたが、東カレデートは大阪でも出会えることは、可能です。

実際に僕が大阪に住んでいてたくさんの女性と出会えているからです。

他にも理由があるので、一つずつ解説していきます。

東京の次に人口が多いから

人口は東京ほど多くありませんが、東京の次に大阪は人口が多いです。

毎日新規会員ユーザーが利用していますが、東京ほどの多い人数ではありません。

並び替えで「新着順」に絞り込んで毎日ログインして調査したところ時期にもよりますが、最低でも20人以上は大阪でも東カレデートを利用している人はいました。

大阪の人口も全国では多い方なので、大阪でも出会えます。

東京に比べて積極的な女性が多いから

ワンランク上の出会いを提供する東カレデートのユーザーは、男女問わずハイスペックの人ばかりです。

そのため、東京よりも恋愛に対して積極的な女性が多い大阪では、興味本位で登録する方や質の高いユーザーを求めて登録しています。

じゃあハイスペック男性を求めているから僕には無理なのでは?

えいと
えいと
それが意外とハイスペックを求めていない女性も多いんだよ

東カレデートを愛用してもう少しで3年目に突入する僕ですが、お金持ちを求めている女性は少ないです。

むしろ一般男性からするとチャンスが広がっています。

関西だと「大阪」「神戸」「京都」がユーザー数が多い

大阪でも出会えることは可能ですが、神戸や京都も東カレデートので出会えるチャンスはあります。

この3つの地方の間(枚方あたりの住人)に住んでいる方は、狙う女性のターゲットが幅広くなるため、最大の武器になり簡単に出会えることは可能でしょう。

大阪市内に近い方は、ボーナスタイムぐらい毎週デートの約束が取り付けれます。

体験談を基に実際に出会ってみて気づいたこと

東カレデートを2年間利用してくると色々なことがわかってきます。

他の記事では見られない真実を詳しく記載していきます。

基本的に性格や人柄はあまり変わらない

東カレデートですが、ぶっちゃけ女性の性格はペアーズやwithとあまり変わりません

僕の体験談のモデルと付き合った話も肩書きはハイスペックだけど、中身は性格の良い女性でした。

>>【東カレデート体験談】美人モデルとデートして付き合った話【画像付き】

女性
女性
私はこんなに綺麗なんだからディナーも高級なお店でしょ?

女性
女性
デートは男が奢って当たり前!

えいと
えいと
うん!そうだね!(はい!サヨナラ〜)

このような女性とは、連絡を取る必要がありません。

なぜなら、そのような女性がいるなら毎日が充実しているため、そもそもマッチングアプリに登録なんてしないからです。

このような女性は、そっと運営に報告かブロックしておきましょう。

お金目当ての女性は不特定多数いる

上記でも記載しましたが、奢られ目的の女性やパパ活女子も存在します。

パパ活目的ならペイターズなどのアプリを登録すればいいのですが、ハイスペック男性が多い東カレデートなら効率よくパパ活ができるからでしょう。

僕自身は、パパ活女子にあまり出会ったことはないですが、知り合いは「パパ活女子と連絡をとった!」と聞いています。

お金目当ての女性は、LINE交換後に高級店の写真やURLを送ってきます。

淡々と話がうまく進み過ぎていると思ったらこのザマです。

そのため、0ではないので、注意おきましょう。

他のマッチングアプリの中で1番美人や可愛い子が多く質が良い

「ハイスペックが多い」「お金かかる」と色々な情報が出ていますが、ぶっちゃけそうでもないです。

他のサイトでは、証拠写真もないので、薄っぺらい内容ばかりです。

実際に利用したことがないんでしょうね。

CAや秘書、著名人が多い!と書いてありますが、学生やフリーターもたくさんいます。

他のマッチングアプリとの決定的な違いは、美人や可愛い子が多いです。

ペアーズやタップル等の他のマッチングアプリの人気会員を集めたイメージだとわかりやすいです。

そしてありがたいことに、やる気のないユーザーや悪質なユーザーは、どんどん検索欄の上位に表示されなくなってきます。

つまり、出会いやすい状況を運営側は提供してくれています。

今までは、ハイスペック女性と出会うには自ら人脈を広げて合コンなどを開催してそれなりにお金がかかります。

しかし、東カレデートは6500円で別世界の女性と出会えることができるのです。

人脈作りや合コンのお金など、時間と労力や金銭的な面から注目しても安いと思います。

大阪ではバラランキングの意味があまりない

東カレデートのバラのシステムですが、大阪ではあまり意味がありません。

メニュー内のバラランキングを見てみると、バラランキングの人たちは東京の人ばかりです。

つまり、あのバラランキングは全国のランキングということです。

ペアーズのようにいいね数でモテモテアピールをすることができないため、男性側はありがたいですね。

男性もバラをもらわなくても十分に出会えることは可能です。

バラの使い道としては、どうしてもマッチングしたい方には、バラを送ると意外にマッチングできたりします。

いいねを無制限に送れるので、バラを使って差別化することで、マッチング成立することも全然ありえます。

Pairs(ペアーズ)と同時進行だと最強!

東カレデートは、ペアーズやタップルなどの知名度の高いアプリに比べると、あまり知られていません。

えいと
えいと
これ以上知られてしまうと、質の低いユーザーが増えてしまうので、こちらとしてはありがたい!

ペアーズで出会った女性に東カレデートのことを聞いてみると、意外と知らない人も多かったです。

恐らく女性の中で最初に始めるマッチングアプリは、認知度の高いペアーズやタップルでやってみようという人たちが多いんじゃないかと思います。

しかし、デルや著名人などの住んでいる世界が全然違う人たちの中では、東カレデートの方がペアーズより信頼性が高いと噂しています。

まさに、美人には美人が集まるとはこういうことですね。

僕は、主に東カレデートをメインにして、ペアーズはサブアプリとして利用しています。

ペアーズは、ログインボーナスでいいねが貰えるので、地道に貯めて有料課金にした時に一気に美女だけを狙っていいねを送り続けます。

えいと
えいと
これが意外と1ヶ月間の課金だけで十分なんですよ。

これから始める方へのアドバイス

まずは東カレデートの審査に合格しよう!

いくら上記の内容でおいしい話をしていても、しっかりと全員が壁を越えなければなりません。

それは、審査を合格することです。

審査ないようは主に2つあります。

  1. 既存会員の異性から入会OKを50%以上もらうこと
  2. 運営側の最終チェックで合格すること

この審査さえ乗り越えればその先は、たくさんの美女があなたを待ち受けています。

仮に審査に不合格になったとしても、また受けれることは可能なので何回でも挑戦することが可能です。

東カレデートの審査に合格できる方法は、こちらの記事で解説しています。

>>【男性向け】東カレデートの審査に合格する5つのポイントを徹底解説!

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
東カレデートはこちら

リンク先:東カレデート公式

 

【注意点あり!】とにかくいいねをたくさん送ってアピール

東カレデートは、女性に送るいいねが無制限のため、とにかくひたすらいいねを送り続けましょう。

そうすることで、相手に認知されていき、マッチング数が徐々に増えていきます。

他のマッチングアプリでは、いいねが足りない!ってことになるけど、東カレデートは無制限だから数打てば出会えれるね!

えいと
えいと
しかも、美人や可愛い子ばかりだから選別する必要がないよ

ここで注意点について解説します。

審査に合格できたあとは、有料会員になってから異性にアピールするべきです。

なぜなら、有料会員になった証拠として自分のプロフィールの部分に王冠マークがついているからです。

無料会員のうちにたくさんいいねを送っても有料会員になっていないことが相手にバレバレなので、やめておきましょう。

マッチングしてから有料会員になる作戦は無駄なの?

えいと
えいと
ゴールドメンバー(王冠マーク)をつけないと意味ないね笑

セコい方法を使うぐらいなら正々堂々と最初から有料会員になる方がマシです。

まとめ

今回は、東カレデートは大阪でも出会えるのかについて解説しました。

結論として、東カレデートは大阪でも出会えることは可能です。

なぜなら、僕が大阪に住んでいて実際に出会えているからです。

東京よりもライバルがそこまでいないので、出会いやすいんじゃないかな?と思います。

”ハイスペックじゃないと出会えない”と謳っていますが、学生やフリーターもたくさんいます。

えいと
えいと
このように世間に認知されると男の参入壁が高くなってライバルが減っていくので、とてもありがたいです。

審査事態は無料でできるので、お試し感覚で審査に出してみることもありです。

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
東カレデートはこちら

リンク先:東カレデート公式

 

マッチングアプリの教科書を発売しました。
返金保証付きなので、実質無料で閲覧可能です。