女子ウケ

【体験談】筋トレでモテ期がきた僕が女子ウケの良い筋肉を徹底解説

  • 「モテるにはどこから鍛えるべき?」
  • 「女子ウケがいい筋肉はどこ?」
  • 「できる限り最短で変わりたい!」

このような悩みありませんか?

女子にモテたい方なら筋トレはするべきなのか悩むと思います。

ぼくもアメリカ人のように憧れて、毎日筋トレをしていました。

結論からいうと、筋トレをすればモテる確率は上がります。

なぜなら、筋トレにハマったことで人生初のモテ期が来たからです。

筋トレをすることでガリガリだったぼくの身体は、短期間で細マッチョに変身しました。

本記事では、短期間で細マッチョにする具体的な方法を解説していきます。

この記事を読むことで、短期間で細マッチョになる方法がわかり、今までより確実にモテるようになります。

ぜひ最後読んでください。

本当によかった女子ウケのいい筋肉は?

今まで鍛えた中で本当に女子ウケのよかった筋肉は、『胸筋』『腕』『肩』です。

なぜなら鍛えていることが服の上からでも客観的に伝わるからです。

非モテ男
非モテ男
腹筋じゃないの?

えいと
えいと
うん。その理由をしっかり言うね。

おそらく多くの方は、腹筋を鍛えると思いますが、あまり意味がないです。

理由は、上半身裸にならない限り、腹筋を鍛えていることが相手に伝わらないからです。

いくらバキバキに腹筋が割れていても、服を来てしまえば鍛えていることがわかりません。

あなたならどちらを選びますか?
  • 夏の海のビーチのみ、女性から一目につきやすい身体
  • オールシーズンでも女性から一目につきやすい身体

当然、後者ですよね。

つまり腹筋を鍛えるだけだと、夏のビーチ限定でしか効果を発揮しないと言うことです。

それなら、服を着ていても鍛えていることが相手に伝わりやすい部分を鍛えた方がマシですよね。

普段から、女性にいい意味で見られる方がモテる確率は上がります

女子ウケのいい筋肉を鍛える3つの手順

女子ウケのいい筋肉の鍛え方にについて解説していきます。

  1. 胸筋を鍛え、自信のある男に見せる
  2. 腕の筋肉を太くして目立つ
  3. 肩を鍛え、身体を大きくする

1つずつ解説してきます。

1.胸筋を鍛え、自信のある男に見せる

胸筋を鍛えることで、自然と胸を張るようになり、姿勢が正しくなります。

その姿が女性にとって自信のある男を見えてしまうのです。

客観的に考えてみましょう。

  • 猫背で丸くなっている男
  • 胸を張っている男

どちらの方が自信があるように見えるでしょうか?

当然、後者ですよね。

だから、先に「胸筋を鍛え自信をつけるべき」なのです。

2.腕の筋肉を太くして目立つ

腕の筋肉は、胸筋と同時進行で鍛えるべき部分です。

なぜなら、Tシャツを着たときとYシャツをめくったときにゴツく見られやすいから。

分厚い胸板に太い腕

この2つが揃ってるだけでも強い男に見られやすいです。

一気に雰囲気が変わります。

胸筋と腕の筋肉は、先に鍛えましょう。

3.肩を鍛え、身体を大きくする

胸筋、腕の筋肉を鍛えたあとは、肩の筋肉を鍛えましょう。

なぜなら、肩を鍛えることによって身体が大きく見えるようになり、小顔効果が出るからです。

ボディビルダーを見たことはあるでしょうか?

ボディビルダーはみんな顔が小さいように見えますよね。

その理由は肩幅が広いからなのです。

大金を払って整形で小顔にするぐらいなら、肩を大きくして相対的に顔を小さく見せた方がお財布にも優しいし、健康にもいいですよね。

身体が大きく見えて、小顔効果になる

一石二鳥ですね。

上記3つの筋肉を鍛えることによって見た目が大きく変わります。

最短最速で自分の見た目を変える方法

本章では、実践してみて成功した最短最速で見た目を変えた習慣について解説していきます。

  • 1日5食以上の食事で空腹をなくす
  • 2ヶ月間だけジムに通い、死ぬ気で鍛える

たった2つのことだけ意識すれば、確実に見た目が変わります。

1つずつ解説していきます。

1日5食以上の食事で空腹をなくす

「痩せ型」の人は筋肉を大きくするために必要以上に栄養を取る必要があります。

簡単にいうと「太る」ということですね。

普段通りの栄養摂取だけでは、鍛える筋肉に栄養が回りません。

できる限り空腹状態を避け、消化のスピードが間に合わないぐらい栄養を摂取することが重要ポイントです。

ぼくが普段よく食べていた物を紹介します。

  • 鳥の胸肉
  • ブロッコリー
  • バナナ

この3つは中々消化されにくい感覚だったのでご参考に。

空腹状態がなくなり、筋トレをすることで筋肉に栄養が回るイメージを持つとわかりやすいと思います。

1日の流れ

  1. 朝…ご飯、納豆、卵、プロテイン
  2. 昼…自由に食べる、プロテイン
  3. おやつ…バナナ
  4. 筋トレ前後に2食…バナナ、サプリメント、プロテイン
  5. 夜食…自由に食べるが、鳥の胸肉、ブロッコリーは必須

このように1日6食も栄養を摂取していきましょう。

筋トレをしない日は1日4食で、風呂上がりにストレッチをすることが必要です。

まず、痩せ型から身体を大きくするには太らせることが重要です。

2ヶ月間だけジムに通い、死ぬ気で鍛える

たった2ヶ月間だけジムに通うことがおすすめ。

なぜなら、3ヶ月以上だと初心者は挫折するからです。

自力トレーニングだけでは短期間で見た目を変えることができません。

トレーニング道具を使って、短期間で見た目を変えれます。

近所のジムや公共施設を利用して、筋トレをしましょう。

続いて、具体的な筋トレメニューを紹介していきます。

『ベンチプレス』『ダンベルカール』『サイドレイズ』

この3つの筋トレだけです。

やり方や重さについてのポイントを解説していきます。

  1. 自分が10回上げれるかどうか際どい重さで10回3セットをこなすこと
  2. 腕が上がらないぐらい追い込むこと
  3. 3セットできたら重さを徐々に上げていくこと
  4. 筋肉痛の日は一切筋トレをせず大量に栄養摂取すること

上記のことを取り組むことによって短期間で体に出てきます。

初心者がつまずきやすいところは、②と④ですね。

特にこの部分は妥協せずに続けることで、身体が仕上がってきます。

たった2ヶ月死ぬ気で努力しましょう。

死ぬ気で鍛えた2ヶ月後の筋トレ方法は?

2ヶ月間死ぬ気で鍛えた方は、確実に見た目が大きく変化しているはずです。

死ぬ気で鍛えた後は、自宅トレーニングで鍛えていきましょう。

えいと
えいと
ジムの解約も忘れずにね!

自宅トレーニングを実践することで、スタイルを維持できます。

自宅トレーニングの方法は、メトロンブログを参考に鍛えていきましょう。

鍛え方によってはどんどん大きくなっていき、今よりもっと自分に自信がつきます。

最速で見た目を変えた2つのサプリメント

ぼくが実際に摂取したサプリメントについて紹介していきます。

一般的なプロテインやサプリメントを摂取するだけです。

普段の食事に一食加えたイメージですね。

ぜひ参考にしてみてください。

1.明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン ココア味

定番のプロテインで飲みやすい

ザバスは、プロテインの業界でもトップを誇るほど有名です。

まずは、定番のプロテインを毎日摂取することがおすすめ

筋肉に変える栄養を蓄えることで、筋トレをした際に大きい効果が得られるイメージですね。

ぼくが摂取していた習慣を紹介します。

  • 筋トレをする日は、1日に5食(朝、昼、晩、筋トレの前後)
  • 筋トレなしの日は、1日に3食(朝、昼、晩)

日々、定期的に摂取することで筋肉がつきやすい体質に変化していきます。

2.クレアルカリン EFX

短期間で身体が変化しやすくなるサプリメント

クレアルカリンは、アメリカ製品でスポーツ選手が短期間で身体を大きくすることに使われています。

先ほど紹介したザバスと組み合わせて摂取することで、短期間で身体に変化が出ます。

摂取方法は、トレーニングの前後がおすすめ!

トレーニング後は、筋肉痛になりやすいため、鍛えたことが実感できます。

海外製品に抵抗がある方は、次に紹介するクレアチンを検討してみましょう。

3.DNS クレアチン パウダー

日本製品を好む方は、クレアチンがおすすめ

クレアチンは、先ほど紹介したクレアルカリンの日本バージョンみたいなイメージです。

クレアルカリンと同様、短期間で身体を大きくできます。

デメリットとして、クレアルカリンと違って副作用としてお腹を壊しやすいことです。

その反面、アメリカ製のクレアルカリンがお腹を壊しません。

海外製品に対して抵抗がある方は、日本製品のクレアチンにしましょう。

まとめ

今回は、女子ウケのいい筋肉について解説しました。

筋トレの最大のメリットとしては、自分に自信が付き、女性から恋愛対象として見られやすくなります。

本記事での答えとしては、胸筋、腕、肩が女子ウケがいい筋肉です。

腹筋は洋服を着ているため、周りに認知してもらえません。

鍛える順番としては、以下の順番です。

『胸筋』→『腕』→『肩』

最短で鍛えあげるには、2つです。

  • 1日5食以上の食事で空腹をなくす
  • 2ヶ月間だけジムに通い、死ぬ気で筋トレをする

たった2ヶ月間だけ挑戦。

それだけで、客観的に大きくスタイルが変わります。

おすすめサプリメントは、2つだけです。

  1. ザバスのプロテイン
  2. クレアルカリン

日本製品しか受け付けてない場合は、クレアチンにしましょう。

いろいろな物を摂取してしまうと、身体に異常が出る場合もあります。

そのため、2種類までに抑えておきましょう。

注意点として、筋トレをすれば必ずモテるとは限りません。

出会いを増やすことによって、恋愛対象に見られやすくなります。

出会いの増やし方について、こちらの記事で解説しています。

>>【彼女の作り方】社会人男性向けの完全ロードマップ【リア充生活を送りたい方へ】

【彼女の作り方】社会人男性向けの完全ロードマップ【リア充生活を送りたい方へ】 「社会人になって出会いがなくなって、なかなか彼女ができない 「というより彼女の作り方すらどうすればいいのかわからなくな...

出会いがあるからこそ、筋トレの効果が最大限に発揮します。