当ブログについて

ようこそ!

このブログに足を運んでくれてありがとうございます。

色々な記事を読む前にこの記事を読んでくれると、このブログの目的がわかると思います。

このブログを開設するまでの歴史

プライドが高過ぎて思い描いた人生と真逆

元々、恋愛に関しては「美女としか付き合わない」スタイルでした。

もちろん、恋愛経験は普通以下でした。

それでも毎年、数名の女性が告白してきたりしてました。

しかし、自分の「美女限定」のプライドが邪魔をして、あまり恋愛経験ができなかったのです。

「出会い方の拘り」「ルックス」「スタイル」「自分からアプローチしない」全てプライドが高かったのでしょう。

今考えればどうしようもない人間ですよね。

2つのプライドを捨て真剣になった

たった2つだけ捨てたのは「自分からアプローチしない」「出会い方の拘り」のプライドです。

何かを得るには何かを犠牲にしないとダメだと気づいたのです。

しかし、「美女」だけのプライドが捨てれなかったのです。

その代わりに「自分からアプローチしない」「出会い方の拘り」を捨てるしか選択肢がなかったからです。

マッチングアプリとの出会い

今までは、合コンや相席屋、ストリート、クラブナンパで出会うしか方法がなかったのです。

某日、友達にマッチングアプリを進められて人生が180度変わりました。

「こんなに世の中が便利になるなんて!」

マッチングアプリについて勉強しつつ、多くの女性と出会いました。

楽な道なんて存在しない

2つのプライドを捨てても女性と付き合うには難しいかったのです。

マッチングアプリで出会ったとしても、相手は女性です。

出会いやすくなったとしても、女性は簡単に攻略できません。

トータルで200人は振られました。

何回も振られていくうちに色々なことを勉強させていただいた。

女性の思考や価値観、口説くために必要な準備など、女性と付き合うためには色々なスキルが必要だと学びました。

1回のデートから2回のデートへ

一度のデートで、交際まで全て持っていくスタイルから2回のデートに振り分けたのです。

今になって気づきましたが、これだけで難易度がグッと下がったのです。

2回のデートに振り分けたことで、「心の余裕」ができたことで女性を魅了することができました。

どんどん美女を魅了することができ、付き合うことが簡単になってきました。

新たな壁

美女と付き合う度に1つの壁が生まれたのです。

「中々続かない」

美女と交際することは難易度が下がりましたが、すぐ別れてしまう状況が続きました。

なんとか試行錯誤していくうちに徐々にわかってきました。

今では、美女と同棲をしていて副業や仕事に没頭しています。

今までの活動での気づき

今までは、女性からモテたいためにずっと活動してきました。

人間誰しもモテたいですよね。

今まで、美女と付き合ってきて、一つ気づいたことがあります。

読者の方も自問自答してください。

  • タイプではない女性からモテる
  • タイプな女性からモテる

恐らく①より②を望みますよね?

それなら②になるように努力することが正解!

実は、これが大きな矛盾があります。

STEP
STEP

美女は普段から男性からアプローチを受けている

よって美女は自分からアプローチをする必要がない

結局、男からアプローチをしない限り、美女と付き合うことは不可能なのです。

えいと

ドラマや恋愛漫画で美女からモテる話がありますが、そういうのに騙されちゃだめですよ。

美女からモテるには、素人が努力してもハードルが高過ぎて、幻に終わってしまうのです。

恋愛ができないとモテない

皆さんは、モテる事を目標に、自分磨きをしていると思います。

僕もそのように活動してきました。

でも現実はそんなに甘くありません。

物事には全て段階が存在します。

恋愛<モテ

恋愛よりモテることの方が難易度は難しく、恋愛ができないとモテないシステムなのです。

恋愛で女性について勉強していかないと、モテには繋がらないのです。

恋愛=基本

モテ=応用

こんなイメージです。

基本ができないと、応用ができないことと同じです。

算数の公式を覚えずに、いきなり応用問題を解くのは無理ですよね。

皆さんには、恋愛をまず学ぶ必要があるのです。

意外と賛同してくれた人々

この考えを周囲の人たちに伝えていくと賛同していく人たちが増えていきました。

たくさん自分の身の回り人が集まりましたが、1人ずつ真剣に向き合い、多くの人たちをコンサルしてきました。

おかげで30名以上彼女を作ることに成功し、今でも一人一人に対して、真剣に向き合ってます。

えいとの発信コンテンツの紹介

ブログ

ブログは、僕の人生のアウトプットとして恋愛に関する記事やTwitterの投稿内容を細かく噛み砕いた内容になっています。

都度、記事の修正や更新をしていきます。

インスタできちんとお知らせしますね。

具体的なテクニックやノウハウも無料で公開していますので、参考にしてください。

有料コンテンツ

有料コンテンツは、ブログやTwitterでは決して語ることのない超有益な情報です。

マッチングアプリの裏技方法や女性を簡単に落とすテクニックについて解説しています。

>>Tipsはこちら

えいとの考え

質を高めること

皆さんには、自分が納得できる美女と付き合ってほしいです。

なぜなら、道端で周囲の男たちが二度見するぐらいの美女と一緒に歩けばわかります。

【優越感】

「人は人で自分は自分」っていう言い分はわかりますが、やっぱり美女が1番ですよね。

どうでもいい女性と付き合って満足したところで成長はしません。

コンサル生には、「自分の好みの女性にたくさんアタック!」と言っています。

どんどんレベルの高い女性にアタックしてたまたま成功することで、大きな自信に繋がります。

全然興味のない多くの女性よりも数人の美女の方がやる気が上がります。

これからの時代はネットの出会いが主流

今の世の中の流れは、マッチングアプリの認知度がどんどん上がってきています。

年々そのユーザー数が右肩上がりになっていき、新たなシステムのマッチングアプリも開発されていってます。

女性たちもネットでの出会いに対して、抵抗感が徐々に薄れていっています。

ということは、わかりますよね。

今では、スマホ一つで簡単に出会える時代になったのです。

一度体験してみればわかると思いますが、意外と美女が多いんですよ。

どれだけストリートナンパやクラブナンパがうまくてもその場所に女性がいなければ何も意味がありません。

今では、スマホ一つで簡単に出会えることができます。

いつの時代も流れをうまく利用していくことがこれからの恋愛活動において大切です。

応用のモテより基本の恋愛から始める

上記の今までの活動での気づきでも記載しましたが、多くの男性はモテることを意識し過ぎています。

基本となる恋愛ができるからこそモテはついてくるのです。

恋愛=基本

モテ=応用

逆に考えて見てください。

恋愛を全くしなかった男が多くの女性からモテると思いますか?

幻想に近い発想ですよね。

仮にいたとしても基本となる恋愛ができるからこそ女性の扱い方がうまかったりします。

結論として、僕の考えはモテることよりまずは、恋愛を楽しもうという考えです。

恋愛を楽しみながらモテることを意識していくと肩の力がスッと抜けて楽になれますよ。

ブログの目的

上記の量より質という考えですので、美女に特化したブログを目指して執筆します。

基本的にえいとの好みとしては、

「キャバ嬢」

「モデル」

のようなギャルが大好きです笑

現実的にいうと、クラスNo.1や学年トップ3に入るようなイメージですね。

たくさんの発信を見るうちに「それは違うだろ〜」って思うかもしれません。

でも恋愛でうまくいかなかったから、このブログを読んでいるんですよね?

それなら考え方を変えていかないと、ずっと恋愛で悩む人生に進みます。

ノンバーバルからバーバルも含め、具体例、再現性、即効性を追求したブログを執筆していきます。

つまり、教科書みたいな感じですね。

最後に1つあります。

当ブログはまだ「未完成品」なのです。

完成するには、このブログを読んでいる方と一緒に、記事を更新していこうと思ってます。

「こんなことが知りたい!」

「あのような場面ではどうするべき?」

このような疑問を抱く方のために記事を作っていきます。

つまり、常に更新していくということです。

そして、プロフィール記事も更新していきます。

また遊びにきてください。