マッチングアプリ

【要注意】なぜかモテそうなのに彼女がいない男性の共通点と特徴まとめ

このような男が意外にも複数人いる悲劇

 

非常に勿体ない。

宝の持ち腐れだ。

このテーマに沿って記事を書いていく。

ぜひ、自分の知識として入れておいてほしい。

・女の子に「モテそうだよね」と言われるのにモテない。彼女すらいない。

・外見面で褒められているのに彼女ができない。

・めっちゃ遊んでるように見られてる。

なぜこの記事を書いたのかというと、えいとも過去に同じ目に遭遇しているからだ。

写真を女の子に見せたら「見た目がチャラい」と言われるのは普通だった。

だが、それでも彼女は中々できない状況が続いていた。

実はこのように女性から思われる人って意外な部分に落とし穴があるのだ。

・モテそうなのに彼女がいない、できない男の特徴と共通点を解説

・彼女ができる具体的な改善方法をえいとの実体験を基に説明

えいと
えいと
ここ重要なポイント!

結論からいうと

「内面と外見面が伴っていないからである」

詳しくいうと内面的な部分が男らしくないからである。

モテそうなのに彼女ができない男の特徴

自分に自信がなく草食系男子

モテそうなのに彼女ができない原因は圧倒的に自分に自信がない男である。

女の子に対していつまでも敬語で話したり、女々しい行動をとることで男らしさが欠けてしまい彼女ができる確率下がる。

ほとんどが女の子へアピールができない草食系男子で、失敗を恐れやすく告白すら中々できない人もいる。

例外として、過去の恋愛で何かのトラウマを抱えてしまい、次の恋愛に対して慎重になり過ぎている男が多い印象がある。

減点方式スタートで一緒にいてもつまらない

イケメンが故に起こりうるパターンである。

女の子は男を見る際に、加点方式か減点方式のどちらかに無意識に判断してしまう。

これは第一印象で決まりやすいということを認識しておいてほしい。

顔がかっこいい場合は、減点方式になりがちである。

そのため、一緒にいても「つまらない」や「思ってたのと違う」と思われ恋に発展しにくくなる。

つまり『ギャップ萎え』である。

宝の持ち腐れのようにならないように、自分の武器を活かし、欠点を克服するべきである。

【加点方式】

女の子は自分のタイプじゃない男に対しては0点からのスタートで関係が進む。

何回か会っていくうちに、良いところが目に映りやすくなり自分の中の点数が上がりいつの間にか好きになってしまうこと。

【減点方式】

女の子はタイプの男に対して、最初からその男に求めるハードルが高く、100点からスタートする。

何回か会っていくうちにマイナスな行動が目に映りやすくなり徐々に点数が減っていきタイプの男に対して幻滅してしまうこと

 

性格が悪く自己中心的過ぎる

自己中心的な男でもレディーファーストすらできない男に女の子は着いて来ない。

寧ろ逆に異性からも同性からも嫌われやすい。

ダメ男はモテる!と勘違いしてクズ男になる人がかなり多い印象である。

※クズ男だとモテると勘違いしている

※オラオラ系がかっこいいと思い、店員さんへの態度が大柄

※口が悪く「キモい」「ウザい」などの誹謗中傷的

このような方は付き合うととてもめんどくさい。

逆の立場になって考えて見てほしい。

上記のような女性だと付き合いたいと思うだろうか?

心当たりがありそうな方は気をつけて正しい努力をするべきである。

明日から取り組むこと

これらの内容を踏まえ、えいとが改善したことを実体験を基に伝える。

上から順にハードル低めのことから記載している。

ぜひパクって自分の物にしてほしい。

えいと
えいと
きちんと努力すれば大丈夫

筋トレをして自信をつける

圧倒的にまずは筋トレをおすすめする。

なぜなら、えいとが筋トレを始めたおかげで、学校No.1の美女にモテたからである。

それと同時に他の子にもモテた。

自慢ではない。

騙されたと思ってやってほしい。

えいとなりの分析だが、筋トレをしたことによって変わったことをざっと挙げてみる。

※胸を張り姿勢がよくなった

※発言する内容や行動が男らしくなった

※体格が変わった

※ノリがよくなりフットワークが軽くなった

筋トレをすることによって見た目だけでなく思考や行動も変化した。

1番よかったなって思うのは男らしくなったことである。

鍛えるべき部分の順番は自分の体型によって優先する部分は変わってくる。

だから、筋トレは強くおすすめする。

恋愛相談ができる女友達を作る

男にとって特に彼女がいない人は、女友達を作ることによって精神面の支えにもなってくれる。

最近の悩み事や仕事の愚痴を聞いてくれる等、様々な部分で助けになる。

その分、自分もその女の子の話を聞いたりして支えになることを忘れないでほしい。

女友達を作るとい以下のようなメリットがある。

※恋愛相談ができて女の子の気持ちがわかる

※異性の紹介してもらい出会いを増やせることが自然にでき、チャンスが広がる

※女の子と話すことが緊張する人は必然的に練習相手になってくれる

デメリットも軽く触れておこう

※嫌われたりすると一瞬で噂になる。

※愚痴を聞いたりすると話題になった女の子と気まずくなる

メリット、デメリットを紹介したが、メリット部分が圧倒的に多いのはわかるはずだ。

デメリットについては余計なことはするな!みたいなものだ。

だから、異性の友達は必要である。

肉食系男子のようにたくさん女の子にアピールをする

かなりハードル高いが、結論はこれが手っ取り早い改善方法である。

えいとはいきなりこれから挑戦して気になる人や可愛い子を片っ端から口説いた。

でもさすがにいきなり、

「女の子にひたすらアタックしろ!」

って言うわけではない。

心ズタボロになる。(おかげで強くなったが…)

なのでハードルの低い方法から試していってほしい。

まとめ

ここまで、「モテそうなのに彼女ができない男」について解説した。

改善策については是非ともやってみてほしい。

ただ、【行動】しないと何も始まらないし、何も生まれないということだ。

検討を祈る。