マッチングアプリ

【男性向け】東カレデートの審査に合格する5つのポイントを徹底解説!

・東カレデートの審査はどうやって合格するの?

・男性は、合格率が低いって本当?

・もし仮に落ちたとしても再登録できるの?

東カレデートを利用するには、入会するための審査に合格しなければなりません。

審査を合格するには、女子ウケが良いプロフィールを作成することです。

合格することさえできれば、可愛い子や美人ばかりが揃っています。

簡単にいうとParisやwith等の有名なマッチングアプリの人気会員を集めたイメージですね。

もし仮に、審査に落ちたとしても再審査を受けることは可能です。

えいと
えいと
本記事では、東カレデートを2年間利用した私が、
・東カレデートの審査の仕組み
・審査に合格する方法
について詳しく解説していきます。

・東カレデートの審査の仕組みがわかる

・東カレデートの審査に合格できる方法がわかり、即実践できる

・他のマッチングアプリでは見つけれなかった可愛い子や美人女性にアプローチができる

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
東カレデートはこちら

リンク先:東カレデート公式

東カレデートの審査の仕組み

東カレデートを利用するには、プロフィールを作成して2つの審査に合格する必要があります。

・一次審査:既存の女性会員から50%以上の入会OKをもらうこと

・最終審査:運営側からの承認を得ること

この2つの審査を合格することで入会することができます。

審査時間は、申請してから24時間後に結果がでます。

具体的に解説していきます。

一次審査は既存の女性会員からの審査

一次審査は、実際に東カレデートを利用している異性が審査員になります。

この一次審査が1番難しいところです。

女性会員から50%以上の入会OKをもらう必要があります。

この50%以上の入会OKをもらえずに、たくさんの人は不合格になってしまいます。

入会することができれば、逆に男性会員が女性の入会審査をすることができます。

最終審査は運営側からの審査

一次審査を通過することができれば、高確率で合格することができます。

最終審査は、

・プロフィール画像が拾い画像などではないか

・顔がわからない画像や写真なしで一次審査を合格していないか

等の最終チェックになります。

運営側は、あなたの個人情報(実際の会社を調べる等)を細かく調べることはありません。

最終審査に合格することができれば、東カレデートの会員になることができます。

審査に合格する5つのポイント

審査に合格するためには、5つのポイントがあります。

・顔がわかる写真でスーツがおすすめ

・メガネよりもコンタクト

・写真の次に年齢/職業/年収が重要

・自己紹介文は300文字がベスト

・詳細プロフィールはできる限り全て埋める

この5つのポイントを抑えておけば、合格率は高くなります。

具体的に解説していきます。

顔がわかる写真でスーツがおすすめ

特に、プロフィールの中でも写真が重要です。

なぜなら、審査をする際に1番最初に目に入るのが写真だからです。

上記のように、既に会員になっているユーザーが一次審査を行うことができます。

もちろん合格した場合、あなたも審査員になって、女性ユーザーの一次審査を行うことができます。

容姿に自信がない方は、スーツを強くおすすめします。

なぜなら、女性は男性のスーツ姿を見るとかっこよく見えるからです。

スーツと言えば、「紳士」「仕事ができる」というイメージがTVやメディアの影響で植え尽くされています。

そのため、スーツ男子は女性に惹かれやすいのです。

また、東カレデートの公式はスーツを着用した男性がモデルです。

東カレデートに見合った服装(スーツ)を着ることで、合格率あげることができます。

メガネよりもコンタクトをつけるべき!

メガネよりもコンタクトをつけた写真を載せることをおすすめします。

なぜなら、東カレデートの人気会員の男性でメガネをかけている人は、1人もいないからです。

メガネは、見方によってはオタクのようにみられてしまう可能性があります。

メガネをかけて、かっこよく見せることは、イケメンでない限り難しいです。

そのため、メガネをかけるよりもコンタクトをつけている写真を選びましょう。

写真がない場合は、第三者に頼んで写真を撮ってもらいましょう。

無料で撮影できる方法写真の撮り方についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

>>【男性版】マッチングアプリのプロフィール写真の撮り方【裏技あり】

写真の次に年齢/職業/年収が重要

年齢/職業/年収は、写真の次に重要です。

なぜなら、写真の下にこの3つの項目が記載されているからです。

>>写真を見てみる

他のマッチングアプリでは、写真の次に自己紹介文が重要ですが、東カレデートの審査の場合は、年齢/職業/年収が重要ポイントです。

非モテ男
非モテ男
年収低いんだけど…

えいと
えいと
1番低い500〜750万の年収に設定にしておきましょう。

自己紹介文は300文字以内がベスト

基本的には、写真で判断されていますが、不特定多数の会員は写真以外の要素を閲覧します。

写真/年収/職業/年収の次に重要な自己紹介文です。

自己紹介文は、簡潔に書きましょう。

非モテ男
非モテ男
細かく書いた方が相手に真剣度が伝わるのでは?

えいと
えいと
細かく書いて長文になると相手は読む気を無くしてしまうよ

自己紹介文は、長文になってしまうほど、相手に読まれません。

エレベーターピッチのように、自己紹介文は簡潔に相手に伝わるように書くべきなのです。

エレベーターピッチとは…

エレベーターに乗ってるくらいの短い時間で自分自身や自社のビジネスなどについて簡潔にプレゼンすること。引用

スマホ画面にプロフィール文が収まるぐらいが目安です。

長文にしてしまうと、仕事ができない人間に思われてしまいます。

自己紹介文は、簡潔に読みやすくしましょう。

詳細プロフィールはできる限り全て埋める

写真と自己紹介文まで読んでしまうと、かなり時間と労力を消費してしまいます。

それでも、他の要素を見たい審査員は退屈な人か、真面目な会員です。

その会員からの入会許可を得るためにも自己紹介文以外の詳細プロフィールもしっかりと埋めるべきです。

なぜなら、全ての項目を埋めることによって真剣度が増しているように思われるからです。

取りこぼしをしないように、できる限りで良いので詳細プロフィールも埋めましょう。

東カレデートの審査する際の注意点

東カレデートの審査をする際の注意点を5つについてまとめました。

・招待コード付きで入会すると落ちやすい

・審査中はプロフィールを変更できない

・審査に落ちた場合は、1ヶ月後に再審査が可能

・合格後、審査に出した写真の変更は難しい

・退会して再登録した場合も審査が必要になる

具体的に解説していきます。

招待コード付きで入会すると落ちやすい

なぜか、招待コード付きで入会すると審査に落ちやすくなります。

これは私のコンサル生が中々合格できず悩んでいた時に、招待コードなしで写真も自己紹介文も同じで再審査をした場合、見事合格することができました。

他の方も招待コードなしで登録すると、合格しています。

しかし、招待コードなしで登録してしまうと、1週間のお試し期間がなくなってしまいます。

招待コードあり
無料期間だけ楽しみたい人
招待なし
すぐに東カレデートを利用したい人

招待コードを取得したい方は、Twitterで検索すれば招待コードを受け取ることは可能です。

Twitterの招待コードで登録した場合、その発行者が何かの問題でアカウント停止になってしまうと、招待コードを受け取った人も自動でアカウント停止になります。

そのことも注意して、招待コードを使って審査をしましょう。

>>Twitterで招待コードを見つけたい方はこちら

審査中はプロフィールを変更できない

一度プロフィールを審査に出してしまうと、審査中はプロフィールを変更することができません。

そのため、しっかりとプロフィールを作成してから審査に出しましょう。

非モテ男
非モテ男
途中辞退してからプロフィールを作ればいいやん!

えいと
えいと
審査結果が出るまで、途中辞退もできないよ

東カレデートの審査をすると、途中辞退や審査中のプロフィール変更はできません。

中途半端なプロフィールを作らないようにしましょう。

審査に落ちた場合は、1ヶ月後に再審査が可能

東カレデートは、審査に落ちたとしても再審査を受けることが可能です。

審査を実施した日ではなく、審査に落ちた日から1ヶ月後に再審査を受けることができます。

2.3回ほどの再審査で合格する人もたくさんいます。

また、他のマッチングアプリを利用しながら気長に審査に受かるまで待つことも1つの手です。

他のマッチングアプリについては、こちらの記事で解説しています。

>>【美女と出会える】20代男性におすすめのマッチングアプリ3選を解説!

【美女と出会える】20代男性におすすめのマッチングアプリ3選を解説! ・色々なマッチングアプリがあるけど、結局どれを選べばいいのかわからない ・恋活中の20代男性にはコレがオススメ!というアプ...

合格後、審査に出した写真の変更は難しい

合格後は、写真を変更することは可能ですが、運営側の審査を受ける必要があります。

Pairs(ペアーズ)やwithと同じで、プロフィールを変更すると運営側の審査があり簡単に変更できますが、東カレデートの運営側の審査は厳しいです。

別人で登録して、合格後に本人の写真を登録するという不正防止のためでしょう。

その他の内容変更はできますが、メイン写真の変更は高確率で運営側から却下されてしまいます。

メイン写真は変更できないと思って登録しましょう。

退会して再登録した場合も審査が必要になる

東カレデートは、退会して再登録する場合は、また審査を受ける必要があります。

せっかく厳しい審査を合格したのに勿体ないです。

そのため、彼女ができたとしても退会手続きではなく、アプリを削除しましょう。

仮に、別れてしまったとしても、東カレデートにログインして恋活をスタートすることで、無駄な時間を削る必要がなくなります。

非モテ男
非モテ男
数ヶ月以上ログインしなかったら、再審査とかないの?

えいと
えいと
登録したメールアドレスとパスワードさえあれば、一年以上ログインしなくても、審査は不要だよ。


まとめ

今回は、東カレデートの審査の仕組みと合格する方法について解説しました。

合格するには、2つの審査を通過しなければなりません。

①一次審査

…既に会員になっている異性から50%以上の入会OKをもらうこと

②最終審査

…運営側の審査で最終チェック

一次審査を合格することができれば、高確率で審査に合格できる。

審査を合格するコツは、

・顔がわかる写真(スーツがおすすめ)

・メガネよりもコンタクト

・自己紹介文は300文字がベスト

・写真の次に年齢/職業/年収が重要

・詳細プロフィールはできる限り全て埋める

審査をする上での注意点は、

・招待コード付きで入会すると落ちやすい

・審査中はプロフィールを変更できない

・審査に落ちた場合は、1ヶ月後に再審査が可能

・合格後、審査に出した写真の変更は難しい

・退会して再登録した場合も審査が必要になる

上記の5つを把握して入会申請をしましょう。

  • 簡単5分登録
  • 無料登録はこちら↓


無料
東カレデートはこちら

リンク先:東カレデート公式